薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

おなじみの花

2012-04-21 13:27:26 | バラ日記
りかちゃんと一緒に植えてあるパンジー
今まで反対側ばかり撮っていたけどこちら側も綺麗でした。

    
このビオラは近所の灯油屋さんから貰ったもの。
凄く小さかったのですがここまで生長しました    
 
 最後はプリムラ
    
 私好みのピンクです。


今日は西側の何も植えていないのに草だらけになっているところを
きれいにしました。
ふきがたくさん取れました。
そして今日一番の大仕事
小田さんの赤レンガ倉庫前でやるコンサートのプレオーダーがあり
申し込みをしました!でも~抽選なんだ。。。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。