薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ラマリエ

2017-05-12 10:25:18 | バラ日記

今日から写した順にアップします。
段々バラが咲いてきて時間がなくなってきました(笑)

ラマリエ色が薄いかな


テディベア




パットオースチン


ザウエッジウッドローズ



デンティべス


クリストファーマーロウ
うどんこが




ベルオブウォーキング



アンブリッジローズ


ダーシーバッセル


プリンセスシビルドゥルクセンベルグ







オルゾラスピノーラ






アレゴリー






ピエールドゥロンサールとウイリアムモリス
















ちょっとグリームスガーデンの岡本店長っぽい?
ラマリエ










ボレロ



パゴダ




デンティべス



ダッチェスオブエジンバラ



フランシスデュブルイ




シャンテロゼミサト





ガートルードジェキル








モリニュー











ストロベリーヒル




ラパリジェンヌ


ローズポンパドゥール




ジェーンオースチンとザウエッジウッドローズ



ザウエッジウッドローズとストロベリーキッス











ピンクファンタジー



オーブ



パヴィヨンドゥプレイニー




ラベンダーラッシー





スヴニールドマダムレオニーヴィエノ




ディスタントドラムス











グルスアンアーヘン



クレアオースチン



ワイフオブバス



ダーシーバッセル






セプテンバーモーン





ブランピエールかな




パットオースチン


国バラ新品種やらなきゃ💦

たくさん咲いてきました~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。