薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

3日目の

2010-04-04 14:15:23 | バラ日記
先日アップしたチューリップ
逆から撮ってみました

なんか曇りがちで寒いし、でも土が乾いていてバラも葉の先がしおれかけていて
びっくりしました
今夜は雨が降るみたいですがたっぷり水をあげました。
グルスアンアーヘンにハモグリバエが発生していて葉を取りました。
この間の強風で葉の先がちりちりになってしまって
少しテンションが下がりました
でも今年はメアリーローズの株が元気に育っています。
たくさん大きめの花が咲きますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。