薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ジュビリーセレブレーション

2010-07-28 09:17:57 | バラ日記
丈20センチの枝に咲くジュビリーセレブレーション

今お隣の奥さんが異常な高音で子どもに怒鳴っていてびっくり。。
夏休みは窓も開いてるしよく聞こえるけどほぼ毎日です
早朝これがあるときは家族で飛び起きてしまいます。。
起きるのも4時半頃で早いし。。雨戸を開けるのも乱暴なのでそれでも目が覚めます
今娘がそのせいで起きてきました 娘いわくどこかのおじさんがうるさいと怒っていたそうです
この辺のご近所みんな迷惑しています。

言葉の暴力。。男の子だから大変なんでしょうけど
まだ続いているワ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。