薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ルイ14世

2011-07-31 11:35:51 | バラ日記
いつの間にか咲いていました。

カーブスはそろそろ1ヶ月でこの間計測があったのですが
まったく痩せてはいなくむしろ全て増えていました。いろいろなところをメジャーで測ります。
気にすること無いと言われて単純な私はそう思っているつもりだったのですが
心の奥でやっぱりショックみたいで色々なところで力が出な~い
先週は落ち込む1週間でした。
でもすぐそんなことは今週忘れるでしょう
物忘れも酷いのですが最近は嫌なこともすぐ忘れるようになり
人間としてどうかなと思いますがストレスたまらなくていいじゃない


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。