薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ウイリアムモリス

2010-10-16 11:13:04 | バラ日記
ちょっとお日様が出てきたので布団を干しました。

木曜日と同じウイリアムモリスです。茎が細いので下向きそうなんだけど太陽に向かって頑張っています

昨日ブログの藤原家の毎日家ごはんのママさんとご家族の方が金スマに出ていて、
たまにそのレシピを見ながら料理を作ったりするので
楽しく拝見しました
本当に美味しいんですよね 私が作っても。。
子どもたちももりもり食べてる様子がブログに映ってて可愛いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。