薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

暑ーい

2013-07-27 11:10:17 | バラ日記
夜中にゲリラ豪雨、雷が近くに落ちたようです。。
サイレン消防車、救急車の音で寝不足気味です

でも今は晴れて暑いです
頭が朝痛かったから熱中症?かと思ったけど大丈夫~
皆さんは体調崩していませんか



ラマリエ
つぼみですが、明日は全開でしょうね~



アブラハムダービー
香りも好きです。



スヴニールドゥラマルメゾン
つぼみですが春の1番花よりピンクが出ました。



ジャックカルチェ
よく咲いてくれます。


モリニュー



ラドルチェヴィータ
新苗なので早く切ります。でも花が長持ちしますね。



クィーンオブスゥエーデン
この子は上を向いて咲くの。手で横にしました。


プリンセスアレキサンドラオブケント


もうローズオプティミストはこんな風に開きました。


アイスバーグ
昨日はつぼみだったのに~


エヴリン可愛いなあ~花びら少ないけど。

さて暑いけどこれからまたお庭に出ます走るほど庭も家も大きくないんですが笑


皆様ご覧頂いてありがとうございました最初の写真ブレててごめんなさい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。