薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

シャンテロゼミサト

2010-05-30 10:05:13 | バラ日記
まだ咲いてくれてうれしい
雨は多いし散るのも腐ってしまうのも早くて、
つぼみのまま茶色くなってしまっていてもったいない
後はやっぱりバラゾウムシで
つぼみをつまむと簡単にとれてしまって
はあ~と落胆します
でもそれ以上に花が付いていてまだまだ咲いてくれそうですけど。
今週はもう雨が降らないかなあ~
最近は夜も必ず雨が降っています。
今日は関東地方だけが天気が悪いんです。
おかげでまた不調。。寝違えて首痛です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。