薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ウイリアムモリス

2011-05-31 21:22:04 | バラ日記
クモがいます。
うちのバラはなにかしらの虫が付いている笑
何もいないと思ってもバラゾウムシが花びらの中にもぐっていたり
でもアブラムシは少なくなりました。
そうだ虫コナーズに虫が付いていたと主人が大騒ぎ
大して効かないのかな 高かったのになあ


この子はサマーソングなのですが一回もアップしてませんでした。
結構綺麗に咲いていました。
切って活けることが多いです。
こんど開いた花もアップできればいいな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。