薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

5月15日のバラ

2013-05-18 23:11:32 | バラ日記
アストリットグレーフィンフォンハンデンベルグ
開きましたね~この日が一番綺麗でした。
雨が降ったせいか昨日もう縁が茶色くなってしまって
花の命は短いわ。。


セプテンバーモーン


トットちゃん

日に日に姿が変わってゆきます。


アンジェラ

まあるい蜂さんこんにちは~
てんとう虫の幼虫がアンジェラにたくさん付いています。

ジャックカルチェ

色がだいぶ白くなったけどまだ綺麗


ぺルルドール

毎年可愛い花を見せてくれます。
丈夫なバラです。


ラレーヌビクトリア

昨年の国バラはこのラレーヌビクトリアがあちこちに飾ってあったけど
今年はルィーズオジェが多かったような。。。間違えてたらすみません。


国バラで衝動買いしたシャルルドゥナヴォー

でも私が惹かれた色はもうちょっと赤みが強かったんだけど。。
まだ植え替えてないので早くしなきゃ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。