薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

八重クリスマスローズ

2012-03-29 17:04:45 | バラ日記
八重咲きにも花芽が付いていました。うれしいなあ
パンジーと植えたのでそちらもかなり花数が増えて綺麗になりました。

    全体を写しました。
             

うしろのラベルはマドモアゼルフランチェスカクリュガー
その隣はクレマチスがつくしのようにつんつん芽を出してきましたよ
ああ春だ~(そればっかり)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。