薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

マダムルナイ成長記

2016-04-06 09:59:20 | バラ日記
再び買ってしまったんですわ(笑)
だから枯らせないの。

葉先はソフトピンチしました。


横浜イングリッシュガーデンの画像









地植えですよ
素晴らしい

今のルナイは葉っぱが上の方しか出ていないのでこれから出てくれるかな
楽しみです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pipiora !さん (ゆめ)
2016-04-07 19:41:40
こんばんは
すごい!すごい!
花盛りですね
沢山のお花たちに囲まれて、幸せ色にpipiora !さんも輝いているのでしょうね~
ですが、これは序章ですね^^

マダム.ルナイーお迎えしたんですね
お花が咲いたらupよろしく~

それにしても...今年はバラの開花、はや!
ラレーヌさん一番乗りね
嬉しい開花ね♪
目の保養になりました、いち早いupをありがとう^^

返信する
Unknown (pipiora!)
2016-04-08 09:33:49
ゆめさんおはようございます

いつも見に来てくださってありがとうございます。

チューリップや草花を冬の間に植えておいたので
今こんなに楽しむことができます。


ラレーヌも早すぎますね💦
年々早くなっていくのでやはり心配です。


ハイ
ルナイ―お迎えしました
横浜イングリッシュガーデンの見事なバラを見て
またときめいてしまいました


今日はこちらは暖かく晴れました。

どうぞ良い一日を

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。