薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

クレアオースチンって。。。

2014-11-27 22:28:46 | バラ日記

綺麗な色大好きなクレアオースチン

だけど。。。クレアオースチンって白ぢゃなかった??



って言う疑問も出てくるけど可愛いから良し~
よく咲いてくれるしね~












よその方のバラブログ、スマホで見られるように
リーディングリストに入れています。
育て方や綺麗な写真を見てとても癒されています

その中でね。

昨日夜ある方のブログを覗いてみたら
別のブログを見ての感想が書いてあって
たぶんいつもよく見てらっしゃったんでしょう。。
そしてその方にとってショックな内容だったんでしょうね。。。
ご自分のブログをおやめになるようなことが書いてありました。
私自身も考えさせられる内容でした
これ以上は書けませんが
SNSで発信するって難しいですよね。
真意が伝わらないこともあるし



アブラハムダービー



今朝楽しみに見に行ったのに風雨が強くて花びら切れてたよ~


ラローズドゥモリナール







ジュビリーセレブレーション









お初アップです
ERを日本ばら園さんで購入しました。

ベーサルシュートが出てきました。
もう一つ買いましたがそれも赤いポチが出てきましたよ。
花が咲いたら名前を出しますね



宿根ネメシア

お日様が当たると色が出ないので影を作りました。



こちらは両方載せます
リカちゃん



明るい方が綺麗かな



アンジェラ



ソニアリキエル



レディエマハミルトン

下はラマリエ







日向に出した



かおりかざり

花びらがしみなのはうどんこ病のせいです
模様じゃないの



27日に更新できました。


今日も見て頂いてありがとうございます
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。