薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

北鎌倉に行きました

2018-06-03 21:37:41 | バラ日記

ブルーとピンク不思議な色明月院で



円覚寺、東慶寺、浄智寺、明月院を主人と回りました
主人はカメラ3台
重い重いと言っていました




どこがどこだかわからないのでわかるのだけ場所を書きますね(;'∀')





















円覚寺








結構ガクアジサイが好きになりました。














































































明月院の地蔵菩薩


































最後はCALVA門前という川端康成が付けたといわれているチョコレートのお店でお土産を買って帰りました。


今日も見ていただいてありがとうございます。
順不同でごめんなさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。