薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

年賀状の写真を選んでいたら^^

2013-12-10 23:20:39 | バラ日記
今年の国バラの写真をずっと見てしまっていて
せっかくだからのせますね~

シェエラザードの海
見たいって言ってた人がいたな
写真でもいいかな?













あおいかな?






ちょっとずっと考えていたことがあるんですけど
バラに癒されたいと思ってずっと、まあ、たぶん育てていたんですけど
それってバラに失礼なことなのかしらね。
そうだったら私は育てる資格がないってことだなあと思って
落ち込んでいます~
そうやって書いてる人がいたのよね~

なんてたまにはバラについて真面目に考えます

前のカメラだったので少し写真が暗いかな?
でも大事な思い出です

ではおやすみなさい

いつも見ていただいてありがとうございます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。