薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ナエマ

2010-05-27 10:33:25 | バラ日記
ナエマも咲きました。(左)
ウイリアムモリスと一緒に這わせているので、見落としそうでした。

これからたくさん咲いてくれますように。。
シュートにはたくさんのつぼみがついています

だけど頭が重くなる(花が咲く)と
新しい茎はまだやわらかいので茎ごと付け根から下を向いてしまっていたりして焦ります
シャンテロゼミサトも1つの茎に花がたくさんついているので
麻紐で括りました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。