薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

カフェ

2017-07-10 10:09:35 | バラ日記

育ってきたような気がします。
これからまたたくさん花を咲かせてね。




早朝に設定を変えて撮ったルシファー
ちょっと青すぎなのでまた10時に撮りました。





2枚目のルシファーは真ん中くらいで咲いています。
下の写真は上で
さてここから開くか。。





上早朝
下7時頃かな
ジュビリーセレブレーション



ペッシュボンボンの2番花
もしかしたら2番花が咲くのは久しぶりかも




ストロベリーヒル



プリンセスシャルレーヌドゥモナコ蕾も可愛いね。



ボスコベルも良く咲きますね。


早朝の青の軌跡
スマホ撮り

青の軌跡




プリンセスドゥモナコ
綺麗な蕾だったのに縁が干からびちゃった💦



べリンダズドリームとフリオイグレシアス




ブルースターたくさん花つけてます



今日も見て頂いてありがとうございます。
暑いけど買い物に行かなきゃね
皆様も体調には気をつけてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。