薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

寄せ植え

2011-05-01 17:55:20 | バラ日記
ただ一緒に植えただけですが少しは虫除けになっているかも。。
ラムズイヤーも大好きです。

最近の家のバラで気になっているのが誘引しているアブラハムダービー
葉が黄色くなってきてる所が多くて。。日が余り当たらないのかもしれません。
1番花が終わったら他の場所に移します。
ラレーヌビクトリアは元気で一番上の一番先端ががくが開き花も咲いています。
もうすぐです バラの季節
ああ待ち遠しい

小田和正さんのどーも 買って聞きましたよ^^
この時期なのもあるかなあ 涙が出てきそうになっちゃって
こらえるのが大変
地震があったからではない詩なのに
でもみんなに頑張れのメッセージに聞こえる



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。