薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

5月21日のバラ

2013-05-24 17:43:44 | バラ日記
20日は雨だったので写真は諦めました。

最初はシャルルドゥナボー
あまりこのままにしておいて株が育たないといけないので切りました。


そしてエヴリン







ソニアリキエル

19日とは違う花?




アイスバーグ挿し木



クレマチスストロベリーキッス



サマーソング

退色した色も好きです。


ラローズドモリナール



ラベンダーラッシー



オルレア

たまには主役になって


あおい

あおいもベーサルシュートについているつぼみ以外は全て切りました。


ウイリアムモリス

南側のです。

スヴ二ールドゥラマルメゾンつぼみ

なんか白いかなあ。。今年のつぼみ。。


カフェ



グロースシャルツォグフリードリヒフォンバーデン

ラレーヌビクトリアの下でひっそりと
咲いたら凄いですよ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。