薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

チューリップ フォックストロット

2010-04-10 12:56:06 | バラ日記
アンジェリケに似ていますが、違うようです。
オランダからの輸入の球根です。

またまた話が戻りますが昨日着たNewRoses2010の表紙にバラの家のてんちょさんの
サインを書いてもらいました
丁寧にお手紙も入っていて。。
欲しいバラがいっぱ~い
どうしよう。。
私はやっぱりイングリッシュローズの色や形が好きです。
新品種もとってもステキ
今一番欲しいイングリッシュローズはウエッジウッドローズなのですが
なにせお値段が高いのです
普通の子の倍ぐらい。。。
今はまだ手がでないなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。