薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

白くなってしまった庭人さんビオラ

2020-11-16 12:48:04 | バラ日記

何故でしょう2株あるのかな
それからこのビオラ
面白いことにナメクジかヨトウムシがこの真ん中だけ(パープルの部分)だけを食べていました
前にも経験はあったと思いますが
どちらかが美味しいのかどちらかが不味いのか笑


ミスアリス
後ろはチャールズレニーマッキントッシュ





ヌーベルバーグ今朝やっと植えました
1株植え絵になります


パヴィヨンドゥプレイニー


ワイフオブバス



絞りのビオラも変わって木ました

素手でやっているので必ず爪の間に土が入ります
それを落としてからの買い物時間がかかります(笑)



マダムアルフレッドルージュモン



マイスタージンガー

昨日宮根さんの番組で木村太郎さんが出ていたし始まってからすぐの今日何をやるっていう映像が流れますよね
トランプさんのデモが絶対映ってたのに何故かそれを最後までやらないで
最後に宮根が2024年にまた大統領になるって木村さんが言ってましたって
それで番組が終わっちゃって
お風呂に入らないで見ていたのにやらなかったことにわたくしは腹を立てていますわ

日本のマス〇ミなんなんだろう
特にテレビ

でもわかりやすくなってきましたね








ダッチェスオブエジンバラです

今日も見ていただいてありがとうございます

掃除機かけよ~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。