薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

今朝のラマリエ

2010-04-21 16:06:37 | バラ日記
まだ堅そうな感じだけれど帰ってから見る変化が楽しみでした。

昨日は証明下見で終わったらすぐかえろ~と思っていたけど
めったに娘の踊りを見られないので結局9時までいました
ゲストの男の方たちがステキでした
スタジオが小さく感じましたね。ジャンプが高いんだもん
娘はと言うとママがいるから緊張したと言っていました。
先生からのお話で皆がパドドゥを踊りたいと思っているけど実際数人しか踊れない。。
それなのにパドドゥをやる子達は自覚が足りないと
私たち親がおこられてしまいました
先生のおっしゃることはごもっともです
うちの子はやる気があるんだけど技術がまだまだのようです。
(それでもだいぶ上手になったのですが。。)
本番では相手の方の力を借りて笑顔で踊って欲しいです(母の願い)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。