薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

クロードモネ少し絞りが見えた(*'▽')

2016-10-25 21:02:33 | バラ日記
こんばんは
今日はYEGのガーデンサポーターをしてきました。
その後サカタのタネで大人買いするつもりで車で

でもサカタのタネでは球根もあまり買わなかった。
見元ビオラも天候不良で少ししか置いてなかったし
欲しかったクレマチスも色違いはあったけど欲しい色がなくて


まずは家のバラから
上の写真のモネさんこれは絞りが出たんちゃう




他のはこんな感じだけど💦




スヴニールドゥラマルメゾン




ガブリエル
明日かな




今年最後のターンブルー




薫乃




かおりかざり




開きました
プリンセスシヴィルドゥルクセンブルグ




アントニオガウディ
一つだけね




ルシエルブルー
開いたら3㎝位になるかな



ではこの後今日のYEGを🎃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。