薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

チューリップ バイアコンディオス

2016-04-01 08:20:56 | バラ日記

咲き進んでいくうちに顔が変わっていく可能性もあるので名前の訂正もあり得ます💦
タグをつけていたのに全部見事に消えてしまって
写しておくべきですね。





センシュアルタッチ





水仙












スヴニールドゥマダムレオニーヴィエンノ
花芽が出てきたと同時に
虫が(アプラ虫ですよね)




先日とはまた違う接ぎ木
こちらの方が少し伸びてるわ
カリをあげるといいそうです。




ラレーヌビクトリア
隣の枝にも花芽が付きました。




マダムピエールオジェ


四季咲きのものは花芽を取りました。
あっでもパットは取っていません。




クレマチス東和
花芽たくさん
早咲きなんだね






今日は父の命日です
墓参りに行ってきます。



今日も見て頂いてありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。