薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

5月8日のバラ

2013-05-09 20:58:08 | バラ日記
仕事の日もいつも写真を写してから行きます。


あったフィオナゲラン

8日は写真が多いです


マダムピエールオジェ
     
増えたでしょ。まだ元気

   

  
よこがお~


下向いてきた


クチュールローズチリア
     


 


隠れてる


ローズポンパドール
     

  

  
おじいさんみたい。。??

ラマリエ


  
つぼみが好きだ


トットちゃん
     
くしゃくしゃ

つぼみ



シュシュ
    

  
オルレアと


プリンセスアレキサンドラオブケント
     
開いてました~


あおい
  


ダーシーバッセル
     

マドモアゼルフランチェスカクリュガー
  


メイクィーン
  

ジャックカルチェ
     

テレーズブニエつぼみ


ジャネット葉っぱ
  

メアリーローズ


ラレーヌビクトリア
     

シャンテロゼミサト

まだつぼみ

エヴリン 成長してます。



なんか写真がないと思って再度アップロードをしようと思いましたが1日100枚だそうです。
残念ですがきょうはこれまでになってしまいました。

明日は仕事なので次はいつアップできるかな。
今日撮ったものまで頑張ってやろうと思っていましたが。。。

次までに歯の痛みも腫れも引いているといいな

ご覧頂きましてありがとうございました 


 

     






    
     

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。