薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ERクィーンオブスウェーデンとラマリエ

2012-05-11 23:07:12 | バラ日記
まだつぼみなんですけど、
オレンジでかわいいのでのせます。

どんな子なんだろう 

   
      
ラマリエ
なかなか開きません

下の子は来週から中間試験
さてどうなるか?

娘は昨日ブロック注射をしにいってから学校に行ってこちらに戻ってきてから
整体のイスに座りにいきました。
今週はバレエが週2だけど発表会までは週4あります。
バイトもあるしだいぶ痩せました。
そうブロック注射をした日は顔色が白いのですが
お医者さんに聞いても初めて聞いたと言われたそうで。
そういうことってあまりないのかしら。
確かに毎回白いのですが
特に具合が悪いわけではないみたいですけど
トゥシューズにお店の方のすすめもあってシリコンのパットを入れるようになってから立ち易くなったと言っていました。
シリコン万能ね
ケーキも作れるし



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。