薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

2連休で

2017-09-28 10:58:32 | バラ日記

これから堆肥をあげなきゃ

朝方大雨警報と竜巻警報が出たんだけど地域のアナウンスが聞こえなかったのか爆睡してたのかよくわかりません( ´艸`)



昨日歯医者で直したところの下の歯茎が腫れてる気がするけどすぐ治るかな



かおりかざりとパウルクレー

似ているようでちょっと違う
パウルクレーは褪色して少しカップになるのかな。



かおりかざり




ジャネット



アブラハムダービー



ジュビリーセレブレーション



こちらはローブアラフランセーズとブランピエールドゥロンサール


好きなバラの写真を載せました。



ここからは雨上がりの今日の写真



ミスティ―パープル
良く写せなかったんですけどしべがターンブルーに似てるの
黄色と赤いしべ可愛いのよ~



このバラ明日開くかな
クロッシェ




昨日処置したブノワマジメルは少し元気がないようなので活力剤をあげますね。



さて堆肥堆肥~



今日も見て頂いてありがとうございます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。