薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ヨネヤマプランティションさんへ

2020-03-17 15:45:29 | バラ日記



やっぱり好きだな
ウインターシンフォニー

ヨネヤマプランティションさんが近いことを知り🚃で行きました
マスクとメガネは必須
咳してる人多いですね
花粉もあるのかな💦



ウインターシンフォニーと後ろは加藤農園さんの↓







ぐるぐる回って楽しんで選びました
品種が多いしやはり変わった品種が多いです
ただラナンキュラスラックスは置いてなかったな



こちらもイエローのウィンターシンフォニー
ピコティがパープルです



アネモネパブニナもありました
横山さんのところのクリローはプチドールが1株しかなかった
人気ありますね



家のラナンキュラスラックスリュキア




古株ダブルのタネ


今年はもちろんこれで終わり
あっクリロー買いは

楽しかった
外で久しぶりのランチもしたし
若い人は多かった

ただ行列の飲み物の店は閑散としてたな

ちょっと前に流行ってたでしょ。。
こうなるか
と思いました

少しストレスも解消してさあこれから食事作り



今日も見ていただいてありがとうございます




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。