薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

2014秋京成バラ園1

2014-11-16 10:22:46 | バラ日記

先日の晩はお昼寝もしたのに夜も9時ごろ眠くなってしまいそのまま

最初の写真は白浮きしていますが
New Rosesに出ていた堆肥だけで育てたボレロです



   
ボレロっていいわよね~
家のボレロも1年だけだったけどよく咲いてくれました。。。



上から眺められます
全体です。

私の苦手な大きなハイブリッドティーのバラがまだいっぱい咲いていました


ハンスゲーネバイン




ショウゴエレガン

先日テレビでこのバラを使って活けていました
ご本人も出演していましたが
芸能人の方が活けて順位を決めてもらうという番組でした。



ビオラも綺麗に





ゴールデンチャッピー





エレガントレディ





アスピリンローズ
とてもきれいなんだけど全く香りがありませんでした。






ミミエデン






1はここまでです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。