薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

クレマチス 水面の妖精

2021-04-27 14:40:25 | バラ日記

















水面の妖精は絵になります
先ほども書きましたがクレマチスは肥料やりが遅くなりましたが水面の妖精は早かったです
早咲きなのかな
バラの早咲きと同じに咲きましたね
来年はどうかな

500円の売れ残りとは思えませんね
咲いてくれてありがとう

今日も見ていただいてありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。