薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

シュシュ

2011-10-02 11:21:14 | バラ日記
まわりが少しピンクがかってます

体調が悪いと書きましたが、
ヨガで伸ばし過ぎたせいか肩甲骨の周りが痛みなかなか直らないので
医者に行ってレントゲンを撮ってもらいました
骨には異常なく僧帽筋が痛んでいるとわかりました。
シップとロキソニンを処方されました。
ロキソニンは半日以上効きますが切れるとかなりまだ痛くて
そろそろもう2週間。シップは背中なので自分で貼れなくて娘に貼ってもらったり貼らなかったり。。
整体に行かなくちゃダメかしら
一昨年、昨年から内臓ではなく筋肉や骨を痛めることが多くて
でも運動するようになってから転ぶことはなくなりましたが、
あまりに怪我するのではずかしくて書けない事もありましたよ
これも天中殺のせいかしら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。