薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

マダムルナイがこれから

2018-11-27 11:54:17 | バラ日記

今日でブログ開設3500日



可愛いでしょ
大好きなバラがたくさん咲いてくれそうなのですが
なにせこれから。。
もう12月ですもんね
どうなるかな

今日も暖かいです
昨日はルーシーグレーに行ったんだけど
月曜日だからあまり花がなかったな
なので園芸農家さんに寄って100円のビオラたくさん買いました

しっかりした苗で安いし
でも選んだビオラが殆どブルー(笑)

一部です




レディエマハミルトン



レイ




ターンブルーもなかなか開かないです
でも色が綺麗に出てるしだんだん花が大きくなって秋のバラってやっぱり良いですよね




J&Pのクロードモネ
花付きいいです


ラマリエ


悲しいのは2階のベランダ組のヘブンオンアース
枯れちゃった。。
植木鉢の中の塩も流さなければいけなかったみたいです
葉っぱには掛けるけど



今日も見ていただいてありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。