薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

最後はボレロ

2012-09-13 18:18:42 | バラ日記
ほんとうに良く咲くよい子
樹形乱れず虫も付きにくい
お迎えしてよかったです


     

私の体ですが薬をやめていたけれど2ヵ月後の検診結果もそんなに数値が上がっていなかったので
薬もでませんでした。

先生からとにかく甘いものを禁止されていたのでなるべく食べないでいました。
仕事をしていないからストレスもたまらなくて食べなくてもいられます。
ヨガが大好きで続けています。
それもいいのかなあ
月のポーズ
寝て足を上げ頭の向こうにつま先をつけるというポーズですが
最初首が苦しいんだけど何分か立つとそれが無くなって楽になります。
そのポーズが今大好きです
昨日は付いたつま先の親指を手で持つというポーズを初めてしました。
肩こりにいいそうですよ
確かに昨日治ったもん

久しぶりの更新はこれで終わりです。
見ていただいてありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。