薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

かおりかざりは秋も房咲き♪

2014-12-08 15:20:16 | バラ日記
題名を考えるのも大変ですね~笑

最初の写真はきょうのかおりかざり
先週の木曜日は

こんな感じでした。
よく咲いてくれました。
来年も頑張ってね~


メアリーローズ




夕方は色が違って写ります。
上の写真とは別の花です。



また今年もプリムラジュリアンを買いました。









昨年から宿根したのも葉が残っているのでまた咲いてくれるでしょう


新苗で購入したエメラルドアイル

固かったけれどここまで開きました


先週は後半体調が悪くて
でも休むとかではありませんが。。。娘とカラオケに行ったから疲れたかな






何の蕾でしょ
クレアオースチン






これからちょっとだけ京成バラ園へ行った時の写真をアップします



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。