薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

スカビオサ

2014-02-06 10:17:43 | バラ日記
新しいパソコンで昨年の国バラの写真をを小さく変換してみようと思って試みてるのですが
なかなか上手い事いきません~
今日はあきらめましたいつもは古いパソコンを使って処理していました

スカビオサって可愛いわ


ビオラ


クリロ
こうみるとアケビみたい

挿し木

玄関の中の日が当たるところに置いています。
100均の小さい長方形のプランターに50本くらい挿しています。
目が伸びてきてる
上手く生長するかしらね

いよいよ今の仕事もあと1日になりました。

でも次の仕事も短期ですが同じ場所で。。。笑

食堂からの景色ももう少し見られそうです苦笑


買い忘れた肥料があるので今から出動です


いつも見ていただいてありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。