薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

暑いですね~(+_+)

2014-07-31 09:10:31 | バラ日記
おはようございます
午後から曇る予報のようですが。。
でも夜は涼しく寝られます。
暑くても疲れ切って爆睡しております~笑

変な話を書くと(笑)
私、足の裏が仕事柄固く。。。
固いだけならいいんだけど痛くなってきて
何にでも頼りたくて
足の裏の角質をとるために
ビニールの中にジェルが入っていてそれを40分履いていると2週間後に
つるんと剥けるという訳の分からないものを購入して
先日試してみました~
しかしよくよく考えてみると
仕事帰りはサンダルを履くわけです。。。
勘違いされるじゃんと
後で後悔しましたが。。。

でもね

1週間もたたないで日焼けの皮が剥けるみたいに
まずやわらかい土踏まずから始まってしまったの

まあそれはいいんだけど

一番肝心な固くなった甲の裏の部分が
取れずに終わってしまいました。。。。
何のためにやったんだか。。。
でもかかとは取れたのよ
指の皮も笑

履いてる靴も悪いのかしらね~
ナースサンダルが一番いいんだけど
禁止なので。。






昨日写したローズポンパドゥール
今日は





微妙に絞り変えたんだけど変わってない?





あおい




ザウエッジウッドローズ
葉っぱはチェリーセージ
抜いてほかに植えたのになぜか生えてます






セシルドゥヴォーランジェ
先日鉢増ししました。







ゴーヤの花
蝶々よ頑張ってくれ~って感じ
バラの家の肥料をあげちゃった

隣との境に植えているのでシャッターの音が聞こえたのか
バタンと窓を閉められてしまいました
一昨日はお兄ちゃん真夜中叫んでいたそうです
私は寝てましたが




いつも見て頂いてありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。