薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

デルフィニューム

2010-08-09 08:55:07 | バラ日記
種から育てたデルフィニューム
一度は虫か鳥に花芽を食べられてしまってショックを受けていましたが同じ株から
また花が咲きました。同じ色の別の株も大きく育ちました
綺麗なブルーでうれしいです

何日ぶりの更新か。。
急用が出来てなかなかパソコンを開けませんでした。
その間にも色々なバラが咲いていたんですが。。
今日は雨で涼しいけどいつもは暑い暑い
綺麗に咲いていたのに水をあげられず帰りには花がちりちりになってしまっていました。
可哀想だったな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。