薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロゼ♪)
2009-09-07 10:58:42
こんにちは~。
開いてますね^^
天気が良いと一気に開いちゃって。。
良い時期を撮り逃すこともしょっちゅうです。
ライラックローズは持ってませんが、良い香りがするんですね^^
Unknown (ロゼ♪)
2009-09-07 11:01:24
えっと^^メッセージ見ました。
迷惑なんてことありませんよ~。
yahooはお気に入り登録をすると新着通知が来るので、徘徊しやすいと言うだけで。
ブラウザのお気に入りには入れましたので、また遊びに来ますね。
Unknown (pipiora!)
2009-09-08 08:33:38
メッセージありがとうございました
ほっとしました
ブログについてもわからないことだらけなのでまた教えてくださいね。
ライラックローズは家にあるバラの中では本当に珍しい香りです。色も香りも大好きなんですよ。
剪定しすぎると咲かないと本に書いてあったのに忘れて強剪定しちゃって今年は花が少ないようです。。物忘れのひどい年頃です。。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。