薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

2016年6月1日娘が入籍しました(*^-^*)

2016-06-05 11:38:06 | バラ日記

1日と言うこともあり氏神様に報告してきました。
8月に一緒に住むそうで少し遠くなってしまうので今のうちに一緒に出かけたり出来たらなと思っています。
15日には小田さんのコンサートに♪




クロードモネ相変わらず薄い
絞り足りないなあ。
ヴィコントに色香も鮮烈って書いてあるのに💦




ラローズドゥモリナール
香りよし姿よし
すぐ散っちゃうけれど




マダムルナイ








シュシュ




青の軌跡
先日買ったんです。
YEGのコピスガーデンで
裏に追いやられてて
綺麗なブルー
これはブルーと呼んでよいのではないかしら




退色した紫陽花もいいですね




ルシエルブルー



親株はキャンカーになってしまって枯れてしまいそう
挿し木して地植えにしておいてよかったかも💦
ベラドンナ




ディスタントドラムス




パビヨンドゥブレイニー




グラハムトーマス



パリス



ロソマーネジャノン






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。