薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

アブラハムダービー

2010-05-31 16:17:37 | バラ日記
にっこりお日様がでました

今日から少し晴れが続くようです。。
もう梅雨に入ってもいい時期ですが~

アブラハムダービーは大好きな花ですが樹形が悪くて
下からシュートが出たらうまく剪定し直さないといけないかも。。
挿し木も考えています

1週間くらい前から寝違えて首がいたいのですが、日に日に起きるたびごと酷くなって
でも仕事をしてると忘れるし帰る頃は朝ほど痛くはなくなっています。
寝ちゃいけないのかしら。。
寝るの大好きなので困ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。