薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ジュビリーセレブレーション

2010-05-28 18:16:39 | バラ日記
また違った顔の彼女です

今日は娘の19歳の誕生日です
大きいチョコレートのケーキと言われて近所を車で回りました。
1軒あったのでよかった
だけど大きいのがなかったので、見てどう思うかしら。。
バレエの発表会でダイエットをしていて甘いものを暫く食べていなかったので
今は思いっきり食べています。にきびができてしまっています
8時ごろ帰ってくるらしいのでそれに合わせて
ステーキを作ります
プレゼントは明日買いに行きます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。