薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

昨日写した写真

2013-01-10 10:35:51 | バラ日記
ローズポンパドール
かなり濃いピンク
つぼみのままではなく開くところがこの花の凄い所
春からよく咲いてくれましたね~ありがとう

     
セプテンバーモ-ン
開かないかな。
暫くこんな状態です

     
風に揺られて棘で痛んだのかしら凄いことになってる花びら
でも大きいです。この花はマイガーデン

これからグリーンファームに行って肥料を買ってきます。
仕事を始めたらなかなか行けそうにないので。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。