薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

毎日リアンローズ

2019-06-10 22:33:00 | バラ日記
こんばんは
少し傷みましたが開きました。
昨日よこすかYYのりものフェスタに行きました
ヴェルニー公園ですね。
孫は大喜び
消防車に乗れてご満悦でした。
海上自衛隊の中に入り護衛艦や潜水艦に乗りました
アメリカの基地
この旗は一つ一つ意味があるそう
潜水艦にも乗りました
崎陽軒のお弁当
美味しかったです
今日も見て頂いてありがとうございます
喉にイワシの骨が刺さったままです
明日病院かな?
バナナ🍌食べたり色々したんですがまだ違和感あります💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。