薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

イングリッシュローズばかり

2018-06-21 21:47:58 | バラ日記


これマイセンのカップで
フラワーベースとして買いました(๑´∀`๑)でも見えない双剣マーク

イングリッシュは優秀ですね。花が咲いてるわ。

昨日は娘達が北海道に帰りました✈
寂しいですね〜
まぁまた会えるでしょう。
成長が早いからが次会うときはどうなってるかしら
帰るときは寝返りポーズの練習してました可愛かったわ〜
お風呂(ベビーバス)にも慣れて気持ちよさそうに入ってたけど今は泣いてるらしい
湯船に浸かってるので🚿🛀

今日も見て頂いてありがとうございます

ベビーロスだけどもうすぐ小田さんのコンサートあるし
元気出していきますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。