薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

アストリットグレーフィンフォンハンデンベルグ

2012-10-23 10:21:21 | バラ日記
最近アップロードが上手くできなくて2回同じことをします。。。
gooブログ調子が悪いなあ

調子が悪いといえばちょうど雨が上がってカラッと晴れたと思って洗濯物を一部外に干して
急いで買い物に行って荷物を持って外に出たら外は真っ暗
急いで自転車こいで家に帰りました
そのせいかわからないけど
頭と喉と胸と胃とが鈍い痛み
たま~にこうなります。
どこか悪いのかと思うけど

今また晴れてる今日は一日こんな感じみたいですね

つぼみの時も綺麗でした。
秋に合う色かも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。