ゴルフ自問自答2

「自分が納得できるようなゴルフを目指す」
そんな日々の葛藤を気の向くままに綴ります

もう買いません・・・・

2012-01-21 18:45:41 | 道具

24日のラウンドでどうしても試したかったので31度のG20のハイブリットを買って練習場で打ったら
アイアンで頑張るのがちょっとバカらしいほど簡単に打てた。

ラインも非常に出しやすく、アイアンのメリットがあまりないように感じた。

31度でキャリーで170y前後だと思うがランがあまり出ないと思う。

もうこうなったらどうにでもなれ・・・という感じで更に27度23度を買ってしまった。

いいわけをするわけではないが、前回処分した分が7万円と、今回の分で約6万円前後
になると思われるので、持ち出しはそれほどではないと思う(汗)

これでLWとパター以外はすべてPINGになった。

7Iの次にに31度のハイブリットを入れるのか、6Iまで入れるのかちょっとよくわからないが
これでどんな距離のショートでも気楽に対応できそうな気がする。

とりあえずお金で解決できることは全てやったので、あとはお金で変えない技術面を
良くしていくしかないのだ。

全て今まで使っていた道具を処分して退路を断った。

ちょっと不安だが、手応えはある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県アマのカットラインが・・... | トップ | 現在のセッティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事