PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

東京選手権・・少し寒くなってきました

2015年11月27日 | 卓球

確か今日は出張で岡山にやってくる後輩の山根選手が練習に来る予定です、新倉敷まで迎えに行ったほうがいいかもしれません・・・伯備線から井原線だと本数が限られてます矢掛駅からは徒歩5分なので問題はありません。

東京で正式に加盟もし公式戦にも参戦してます、ただ東京でマスターズ代表、東京選手権予選突破は、かなりできないと50代でも至難の技です、思うように勝てなくてもじっくり技術を上げていかないと難しいですね。

岡山も男子の年代別(マスターズ)はそんなに甘くないです、年々予選会もレベルアップ・・・いい事です。

今日は週末ですしゲーム練習は若いM君も参戦予定で盛り上がりそうです・・

・・・寒くなり庭先の冬柿もある程度とらないと下に落ちてつぶれて後が大変です、あまり鳥が来てないような気がします・・・