PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

ミックスダブルスができます

2019年10月27日 | 卓球

子供のおみこしが回ってきました・・・お花をすれば祭りが終わったような感じです 

・・・隣の地区の子供会は多かった・・・若い方が家を建てて越して来られてるので16名 

矢掛町は新たに住まれる方に手厚く援助してます   

・・・・・・いつも通り14時からの練習です・・お祭りの関係で今日も車は練習場下か駅か文化センターにお願いします・・ 

今日は植村夫妻、2年生の僕・・いつものメンバーの予定です、ミックスダブルスの練習ができます。

 

Tリーグ12月のホーム戦 岡山リベッツVS木下マイスターズ東京は自由席以外は完売してます・・がっくり

・・・・私の町内会は・・応援も含め8人くらい・・・・・・・・

     

・・・Kさんから黒豆を頂きました枝付き<笑>、早速、茹でて、おつまみで頂きました、でかい!・・・