PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

難しい !

2018年12月21日 | 卓球

昨日、ヒーターは調子良かったですね~スイッチを入れてしばらくは、ドキドキでした <<笑>>

もう1ヵ月近くは・・・練習場にあったカーボン系ラケットでやってます・・バックのドライブが少し速くなりました ・・・そうなると若い子には丁度いいスピードになるようです    

年配の方とダブルスとかすると・・・ノータッチで抜けていくので速さを実感できます、フォアは木製ラケットとあまり変わった感じは無く・・私には丁度いいみたいです

・・・・・軽くて使い易く、人並みには弾むラケット・・・難しいですね~