PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

試合では使わないけど?

2018年12月24日 | 卓球

右、角ペン、ドライブ主戦型の稲美さんもそろそろ中ペンにしたほうがいいと思います 

発売されるラケットがシェーク中心で、そのシリーズに中ペンもありますが・・・・単板ラケットでは特性が限られてるので極端な組み合わせは無理と思われます 

昨日は、たまたま3人並んで裏面の練習をやってたので撮ってみました   

皆さん練習は、やってますが試合ではほとんど使えないそうです <<笑>>  

まあ~まずそこからです、何年もかかります・・でも練習にやりがいはできています、卓球がすぐ上手くなるように言ってる人・・・それは詐欺です<<笑>>  

   ・・・・・・・・・・・・・今日は振り替え休日で14時からの練習です・・・・・・・・・・・・・・・・  

IMG 4863